文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
>
修理品を送付する際の梱包方法
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/9?site_domain=default
ヘッドホン
/category/show/11?site_domain=default
マイクロホン
/category/show/12?site_domain=default
アナログ製品
/category/show/13?site_domain=default
AVアクセサリー
/category/show/441?site_domain=default
修理
保証
修理依頼
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 92
公開日時 : 2019/10/18 14:08
更新日時 : 2020/03/03 16:39
印刷
修理品を送付する際の梱包方法
修理品はどのように梱包したらいいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
回答
修理品の梱包方法をご案内します。
段ボール箱などの丈夫な箱に入れてください。
輸送中に製品が破損*しないように、クッション材などで包んでください。
製品に傷がつかないように、製品本体と付属品は別々にビニール袋などに入れてください。
ACアダプターやUSBコード、変換プラグなど、付属品もすべて送ってください。
*輸送中の破損・紛失はアフターサービスで対応が出来ませんのでご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
修理品の送り先を知りたい
修理品の発送方法を知りたい
修理を依頼する方法を知りたい[全般]
修理期間はどれくらいですか
修理を依頼する際の送料について知りたい
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ