文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
>
修理を依頼する方法を知りたい[全般]
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/9?site_domain=default
ヘッドホン
/category/show/11?site_domain=default
マイクロホン
/category/show/12?site_domain=default
アナログ製品
/category/show/13?site_domain=default
AVアクセサリー
/category/show/441?site_domain=default
修理
保証
修理依頼
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 63
公開日時 : 2019/10/16 15:59
更新日時 : 2020/12/07 16:47
印刷
修理を依頼する方法を知りたい[全般]
修理を依頼するにはどのような方法がありますか。
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
回答
修理を依頼する方法をご案内します。
1、製品を購入した販売店に持ち込む
お手元の製品一式をお預けください。
保証期間内の場合は、レシートや販売店発行の保証書などの購入日が証明できるものを添えてください。
不具合の内容は、詳しくお伝えください。
2、当社サービスセンターに直接依頼する*
修理のご依頼
からお手続きしてください。
不具合の内容は、詳しくご記入ください。
*カタログギフトなどでの交換品や贈答品は、
当社サービスセンターに直接依頼してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
修理期間はどれくらいですか
修理品の発送方法を知りたい
修理料金を知りたい
レシートが無くても修理は可能ですか
保証期間内でも有料修理になることはありますか[修理]
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ