株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2444
  • 公開日時 : 2020/12/18 18:18
  • 更新日時 : 2022/09/06 13:34
  • 印刷

正常に動作しない場合の対処方法 [ATH-SPORT5TW]

  • ペアリングができない
  • ペアリングが解除できない
  • (片側が)接続できなくなった
  • (片側の)音が出ない
カテゴリー : 

回答

ペアリングが解除できない、接続できないなど、製品が正常に動作しない場合は以下を順番に確認してください。
製品をリセットしてください。
リセット方法:
  1. L/R(左/右)両方のイヤホンを充電ケース(電池残量がある状態)に収納したあと約5秒後に、両方のイヤホンのタッチセンサー部を2回連続でタッチします。
     
  2. 両方のイヤホンのインジケーターが白色点滅をはじめたことを確認し、充電ケースに収納した状態のまま両方のイヤホンのタッチセンサー部をロングタッチ(約6秒以上)します。
    両方のイヤホンのインジケーターが赤色点灯し、そのあと白色点灯に変わると、リセットが完了します。
リセットを行うと、記憶していたBluetooth機器のペアリング情報がすべて削除されます。
 
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
 
Bluetooth機器に残っている『ATH-SPORT5TW』とのペアリング情報を削除してください。
  
ヘッドホンを充電ケースから取り出してください。
インジケーターが機器検索中(白色点滅  じんわりと光る)の状態であることを確認してください。
※片方のインジケーターが早い白色点滅、もう片方がゆっく りと白色点滅します。

Bluetooth機器でペアリング操作を行い、『ATH-SPORT5TW』を検索します。
Bluetooth機器に「ATH-SPORT5TW」と表示されたらタップしてください。

 
  • パスキーを要求される場合は、「0000」を入力してください。
    パスキーは、パスコー ド、PINコード、PINナンバー、パスワードと呼ばれる場合があります。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
ペアリングが正常に行われ、音はでますか?
以上を順番に確認しても正常に動作しない場合は、他のBluetooth機器とペアリングして音が出るか確認してください。
他のBluetooth機器でも正常に動作しない場合は、修理窓口にご相談ください。

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください