株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 154
  • 公開日時 : 2019/11/07 14:54
  • 更新日時 : 2019/11/26 17:17
  • 印刷

保証期間内でも有料修理になることはありますか[修理]

  • 保証期間内であれば無料で修理はできますか
カテゴリー : 

回答

保証期間内でも以下の場合は、製品保証は適用されません。
 
  1. ご購入年月日(保証開始時期)を証明できるもの(お買い上げレシートなど)が無い場合。
  2. お買い上げ後の落下、圧迫、衝撃などによる損傷や変形。
  3. お取り扱いの誤りによる故障。
  4. お預かりした製品以外の機器が原因となって生じた故障。
  5. 当社以外で行われた修理や分解、改造で生じた故障。
  6. 設置場所の移設・輸送・移動・落下などによる故障。
  7. 天災、公害、塩害、ガス害、異常電圧など、不可抗力による故障。
  8. 一般家庭用途以外で生じた故障。(車載製品を除く)
  9. 車載用途以外での使用で生じた故障。(車載用製品のみ)
  10. そのほか当社の合理的判断に基づき有料と認められる場合。
 

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください