ペアリングが解除できない、接続できないなど、製品が正常に動作しない場合は以下を順番に確認してください。
製品をリセットしてください。
リセット方法:ソフトウェアバージョン:Rev2000~の場合
ヘッドホンを充電ケース(ケースの電池が残っている状態)に収納して、R(右)とL(左)側のマルチファンクションボタンを同時に長押し(約6秒)してください。インジケーターが赤色に点灯します。
リセット方法:ソフトウェアバージョン:Rev1000~1005の場合
ヘッドホンを充電ケース(ケースの電池が残っている状態)に収納して、R(右)側のマルチファンクションボタンを長押し(約6秒)してください。インジケーターが赤色に点灯します。
リセットを行うと、記憶していたBluetooth機器のペアリング情報がすべて削除されます。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
Bluetooth機器に残っている『ATH-CKS5TW』『BLE_ATH-CKS5TW』『AT-Reserved』『BLE_ATH-CKS5TW』『BLE_L_ATH-CKS5TW』『BLE_AT-Reserved』とのペアリング情報を削除してください。
表示されるペアリング情報の数は、ご使用環境によって異なります。
ヘッドホンを充電ケースから取り外してください。
インジケーターが機器検索中(早い白点滅)の状態であることを確認してください。
Bluetooth機器でペアリング操作を行い、『ATH-CKS5TW』を検索します。
Bluetooth機器に「ATH-CKS5TW」と表示されたらタップしてください。
- 「ATH-CKS5TW」と「BLE_ATH-CKS5TW」が両方表示された場合は、「ATH-CKS5TW」を選択してください。どちらか一方が表示された場合は、その表示を選択してください。
- パスキーを要求される場合は、「0000」を入力してください。
パスキーは、パスコー ド、PINコード、PINナンバー、パスワードと呼ばれる場合があります。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
ペアリングが正常に行われ、音はでますか?
以上を順番に確認しても正常に動作しない場合は、他のBluetooth機器とペアリングして音が出るか確認してください。
他のBluetooth機器でも正常に動作しない場合は、
修理窓口にご相談ください。