株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 1426
  • 公開日時 : 2020/03/17 11:30
  • 更新日時 : 2022/09/20 13:05
  • 印刷

正常に動作しない場合の対処方法 [ATH-CKS5TW]

  • ペアリングができない
  • ペアリングが解除できない
  • (片側が)接続できなくなった
  • (片側の)音が出ない
  • 左右イヤホンのインジケーターがピンク色で点滅する
カテゴリー : 

回答

ペアリングが解除できない、接続できないなど、製品が正常に動作しない場合は以下を順番に確認してください。
 
製品をリセットしてください。
 
リセット方法:ソフトウェアバージョン:Rev2000~の場合
ヘッドホンを充電ケース(ケースの電池が残っている状態)に収納して、R(右)とL(左)側のマルチファンクションボタンを同時に長押し(約6秒)してください。インジケーターが赤色に点灯します。

リセット方法:ソフトウェアバージョン:Rev1000~1005の場合
ヘッドホンを充電ケース(ケースの電池が残っている状態)に収納して、R(右)側のマルチファンクションボタンを長押し(約6秒)してください。インジケーターが赤色に点灯します。

リセットを行うと、記憶していたBluetooth機器のペアリング情報がすべて削除されます。
 
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
 
Bluetooth機器に残っている『ATH-CKS5TW』『BLE_ATH-CKS5TW』『AT-Reserved』『BLE_ATH-CKS5TW』『BLE_L_ATH-CKS5TW』『BLE_AT-Reserved』とのペアリング情報を削除してください。
  表示されるペアリング情報の数は、ご使用環境によって異なります。
      

ヘッドホンを充電ケースから取り外してください。
インジケーターが機器検索中(早い白点滅)の状態であることを確認してください。
Bluetooth機器でペアリング操作を行い、『ATH-CKS5TW』を検索します。
Bluetooth機器に「ATH-CKS5TW」と表示されたらタップしてください。
 
  • 「ATH-CKS5TW」と「BLE_ATH-CKS5TW」が両方表示された場合は、「ATH-CKS5TW」を選択してください。どちらか一方が表示された場合は、その表示を選択してください。
  • パスキーを要求される場合は、「0000」を入力してください。
    パスキーは、パスコー ド、PINコード、PINナンバー、パスワードと呼ばれる場合があります。
     
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
 
 ペアリングが正常に行われ、音はでますか?
以上を順番に確認しても正常に動作しない場合は、他のBluetooth機器とペアリングして音が出るか確認してください。
他のBluetooth機器でも正常に動作しない場合は、修理窓口にご相談ください。
 
 
 

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください