株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 1874
  • 公開日時 : 2020/06/26 11:49
  • 更新日時 : 2022/09/06 14:17
  • 印刷

ペアリングができない[完全ワイヤレス]

  • Bluetooth機器が製品を認識しない
  • 接続ができなくなった
カテゴリー : 

回答

 
 
[対象機種]
ATH-CKS5TW・ATH-CK3TW・ATH-ANC300TW・ATH-CKR7TW・ATH-SPORT7TW・ATH-CKR70TW・ATH-SQ1TW
 
ペアリングや接続ができなくなった場合は、以下を確認してください。
 
  • 他のBluetooth機器に接続されていませんか。
    お手元にある他のBluetooth機器のBluetooth機能をOFFにしてから、再度ペアリングしてください。

    Bluetoothヘッドホンの動作状況は、各製品の取扱説明書「ヘッドホンのインジケーター表示について」をご確認ください。
    ATH-CKS5TWATH-CK3TWATH-ANC300TWATH-CKR7TWATH-SPORT7TWATH-CKR70TWATH-SQ1TWATH-SPORT5TW
     
  • Bluetooth機器にお手元の製品とのペアリング情報が残っている場合は、削除後、Bluetooth機器を再起動して、再度ペアリングしてください。

     
  • 環境を変えて、再度ペアリングしてください。

     
    以上を確認してもペアリングできない場合は、以下から製品のリセットをお試しください。
    ATH-CKS5TWATH-CK3TWATH-ANC300TWATH-CKR7TWATH-CKR70TWATH-SQ1TWATH-SPORT5TW
    ※ATH-SPORT7TWは、当社サービスセンターまでお問い合わせください。

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください