株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3758
  • 公開日時 : 2022/12/07 17:30
  • 更新日時 : 2025/06/19 11:50
  • 印刷

【オンラインストア】カートに『製品』を入れた際、在庫は確保されますか

  • カートから製品が消えてしまった
  • 注文確定となるタイミングを知りたい
  • オンラインストアで「カートに追加」をクリックできれば、購入したい製品を確実に注文できますか
カテゴリー : 

回答

カートに入れた時点では製品の在庫は確保されません。
ご注文完了ページにてご注文番号が発行された時点で注文完了・在庫確保となります。
そのため、カートに製品を入れて、他の製品を閲覧している間などに別の購入者様が先行して注文完了した場合は、
在庫数によっては売り切れとなることがあります。
なお、売り切れとなった場合はカートから製品が消失してしまいます。

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください