文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
オンラインストア
>
【オンラインストア】購入した『製品』の保証期間はいつまでですか
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/3402?site_domain=default
HEADPHONES
/category/show/3403?site_domain=default
EARPHONES
/category/show/3404?site_domain=default
MICROPHONES
/category/show/3405?site_domain=default
ANALOG PRODUCTS
/category/show/3406?site_domain=default
AV ACCESSORIES
/category/show/3546?site_domain=default
audio-technica MIMIO
/category/show/441?site_domain=default
修理
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 3739
公開日時 : 2022/11/30 12:17
更新日時 : 2025/11/18 17:16
印刷
【オンラインストア】購入した『製品』の保証期間はいつまでですか
オンラインストアで購入した場合に延長保証はありますか
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
オンラインストア
回答
当社保証規定に基づく、1年間のメーカー保証が適用されます。
オーディオテクニカ製品 保証規定:
https://www.audio-technica.co.jp/support/guarantee/
audio-technica MIMIO製品 保証規定:
https://www.audio-technica-mimio.com/support/guarantee/
※一部限定品など、製品によっては、複数年のメーカー保証が適用されます。
※オーディオテクニカミミオ製品は、一部で延長保証サービスを行っております。
・
MIMIO ASSIST ONE(ATMM-SHD1)
アンケートにご協力ください
参考になった
参考にならなかった
参考になった・ならなかった理由をお聞かせください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ