ペアリングが解除できない、接続できないなど、製品が正常に動作しない場合は以下を順番に確認してください。
製品をリセットしてください。
リセット方法:
- L/R(左/右)両方のイヤホンを充電ケース(電池残量がある状態)に取り付けたあと約5秒後に、両方のイヤホンのタッチセンサー部を2回連続でタッチします。
- 両方のイヤホンのインジケーターが白色点滅をはじめたことを確認し、充電ケースに取り付けた状態のまま両方のイヤホンのタッチセンサー部をロングタッチ(約6秒)します。
両方のイヤホンのインジケーターが赤色点灯したあと、リセットが完了します。
リセットを行うと、記憶していたBluetooth機器のペアリング情報がすべて削除されます。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
Bluetooth機器に残っている『ATH-SQ1TW』とのペアリング情報を削除してください。
ヘッドホンを充電ケースから取り出してください。
インジケーターが機器検索中(白色点滅 じんわりと光る)の状態であることを確認してください。
※イヤホン(L(左)側/R(右)側)を充電ケースから取り出した順によって、片方のインジケーターが早い白色点滅、もう片方がゆっくりと白色点滅します。
Bluetooth機器でペアリング操作を行い、『ATH-SQ1TW』を検索します。
Bluetooth機器に「ATH-SQ1TW」と表示されたらタップしてください。
- パスキーを要求される場合は、「0000」を入力してください。
パスキーは、パスコー ド、PINコード、PINナンバー、パスワードと呼ばれる場合があります。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
ペアリングが正常に行われ、音はでますか?
以上を順番に確認しても正常に動作しない場合は、他のBluetooth機器とペアリングして音が出るか確認してください。
他のBluetooth機器でも正常に動作しない場合は、
修理窓口にご相談ください。