文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
オンラインストア
>
【オンラインストア】注文した製品の配送状況を知りたい
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/3402?site_domain=default
HEADPHONES
/category/show/3403?site_domain=default
EARPHONES
/category/show/3404?site_domain=default
MICROPHONES
/category/show/3405?site_domain=default
ANALOG PRODUCTS
/category/show/3406?site_domain=default
AV ACCESSORIES
/category/show/441?site_domain=default
修理
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 2350
公開日時 : 2020/10/27 11:01
更新日時 : 2022/11/30 11:37
印刷
【オンラインストア】注文した製品の配送状況を知りたい
配送状況を確認する方法はありますか
注文した製品がいつ届くか知りたい
購入した製品は何日くらいで到着しますか
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
オンラインストア
回答
ヤマト運輸株式会社のホームページ
で確認できます。
「出荷完了のお知らせ」メール内の「送り状番号」でご確認ください。
クロネコメンバーズにご入会いただくと、お荷物の発送や、受け取りに便利なサービスをご利用いただけます。
製品はご注文単位でお届けいたします。同時に複数の製品をご購入いただいた場合には、製品が揃ったタイミングで出荷いたしますのであらかじめご了承ください。
納期については、
こちら
をご確認ください。
アンケートにご協力ください
参考になった
参考にならなかった
参考になった・ならなかった理由をお聞かせください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ