文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
会員登録
>
登録前
>
確認コードを記載したメールが届かない[会員登録]
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/9?site_domain=default
ヘッドホン
/category/show/11?site_domain=default
マイクロホン
/category/show/12?site_domain=default
アナログ製品
/category/show/13?site_domain=default
AVアクセサリー
/category/show/441?site_domain=default
修理
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
登録前
登録後
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 15
公開日時 : 2019/10/10 19:13
更新日時 : 2020/11/05 11:23
印刷
確認コードを記載したメールが届かない[会員登録]
会員登録をしたいが確認コードを記載したメールが届きません
修理を依頼したいが確認コードを記載したメールが届きません
オンラインストアで製品を購入したいが確認コードを記載したメールが届きません
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
会員登録
>
登録前
カテゴリーから検索
>
修理
カテゴリーから検索
>
オンラインストア
回答
確認コードが届かない場合は、以下の確認もしくは設定をお願いいたします。
メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがあります。
そちらもご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、携帯電話会社のドメイン設定によりメールが受信できない場合が
あります。「audio-technica.co.jp」のドメインの受信設定をしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
確認コードとは何ですか[会員登録]
利用できないメールアドレスはありますか[会員登録]
どのような情報を入力する必要がありますか[会員登録]
会員登録情報は変更できますか
注文した商品の納期を知りたい
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ