- No : 3219
- 公開日時 : 2022/03/09 11:56
- 更新日時 : 2022/09/06 12:43
-
印刷
【スピーカー】音が出ない【AT-SP95】
- 機器に接続しても音が鳴らない
- スピーカーから音声が出力されない
- カテゴリー :
-
回答
音が出ない場合、以下を順番に確認してください。
「入力プラグ」(φ3.5mmステレオ3極ミニプラグ)を、接続機器のヘッドホン端子に接続してください。
「USB電源プラグ」をパソコンのUSBポートに接続するか、市販のUSB電源アダプターに接続してコンセントに接続してください。
- AT-SP95はUSB給電タイプの製品です。AT-SP95から出ているUSBケーブルを接続しないと電源が入りません。
詳しくは、こちらを確認してください。
接続機器の音量を最小にし、電源/ボリュームノブを右に回してください。電源がONになり、電源インジケーターが青色に点灯しますか?
- 電源が入らない場合は、こちらを確認してください。
- 点灯する場合は、接続機器を操作し、お好みの音量に調整してご使用ください。
電源インジケーターが点灯している状態で音量を調整しても音が出ない場合は、接続機器側でヘッドホン端子に出力する音量を上げてください。
手順1~4を確認しても音が出ない場合は、他の機器と接続して音が出るかを確認してください。他の機器でも音が出ない場合は、当社サービスセンターまでお問い合わせください。