• No : 2948
  • 公開日時 : 2021/12/16 16:29
  • 更新日時 : 2022/09/06 13:31
  • 印刷

正常に動作しない場合の対処方法 [ATH-CKS50TW]

  • ペアリングができない
  • ペアリングが解除できない
  • (片側が)接続できなくなった
  • (片側の)音が出ない
カテゴリー : 

回答

ペアリングが解除できない、接続できないなど、製品が正常に動作しない場合は以下を順番に確認してください。
 
 製品をリセットしてください。
リセット方法:
  1. L/R(左/右)両方のイヤホンを充電ケース(電池残量がある状態)に取り付けたあと約5秒後に、両方のイヤホンのマルチファンクションボタンを2回連続で短押しします。
    ※操作するときは、両方のイヤホン同時でも片方のイヤホンずつでも操作できます。
     
  2. 両方のイヤホンのインジケーターが白色点滅をはじめたことを確認し、充電ケースに取り付けた状態のまま両方のイヤホンのマルチファンクションボタンを長押し(約6秒以上)します。
    両方のイヤホンのインジケーターが赤色点灯し、そのあと白色点灯に変わるのを確認してから指を離すとリセットが完了します。
    ※操作するときは、両方のイヤホン同時でも片方のイヤホンずつでも操作できます。
リセットを行うと、記憶していたBluetooth機器のペアリング情報がすべて削除されます。
 
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
 
 Bluetooth機器に残っている『ATH-CKS50TW』とのペアリング情報を削除してください。
 
 ヘッドホンを充電ケースから取り出してください。
インジケーターが機器検索中(白色点滅  じんわりと光る)の状態であることを確認してください。
 
 Bluetooth機器でペアリング操作を行い、『ATH-CKS50TW』を検索します。
Bluetooth機器に「ATH-CKS50TW」と表示されたらタップしてください。
  • パスキーを要求される場合は、「0000」を入力してください。
    パスキーは、パスコー ド、PINコード、PINナンバー、パスワードと呼ばれる場合があります。
※正しく行えない場合は、 下記5.に進んでください。
 ペアリングが正常に行われ、音はでますか?
以上を順番に確認しても正常に動作しない場合は、他のBluetooth機器とペアリングして音が出るか確認してください。
他のBluetooth機器でも正常に動作しない場合は、修理窓口にご相談ください。