電池が消耗しています。
新しい電池に交換する、または充電式電池は充電してください。
※電池は全て同じ銘柄の新品で揃えてください。充電式電池も全て同じ銘柄で揃えてください。
- 電池で使用している場合、スピーカーから音が出ていてもインジケーターが点灯していないときは、電池寿命ですので早めに交換してください。
- 充電式電池で使用している場合、インジケーターが暗くなりはじめたら、すぐに充電してください。
以上をお試しいただいても症状が改善されない場合は、こちらから修理依頼をご検討ください。
※AT-SP220TVとAT-MSP55TVは、補修用部品の保有期限(製造打ち切りより6年間)が過ぎましたので、 修理の受付を終了させていただいております。