株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/05/08 11:44

修理ご依頼時の送料と保証期間延長について

修理のご依頼に関しまして、政府による緊急事態宣言発令の中、対象エリアのほか各自治体の判断で外出自粛の要請を受け、販売店へのお持ち込みが難しい状況かと存じます。
そのため、緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月末まで、修理をご依頼される場合は当社サービスセンターに送料着払いで直接お送りください。

また、緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月末までに製品の保証期間が切れてしまうものは、2020年6月30日まで保証期間を延長して受付いたします。
 
修理のご依頼は以下より受付いたします。
STEP2の修理依頼フォームよりお進みください。
 
ご不明な点やご質問は当社サービスセンター(修理や部品に関するお問い合わせ窓口)までお問合せください。
 
コロナウイルスの早期の終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。