文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
>
修理品の発送方法を知りたい
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/9?site_domain=default
ヘッドホン
/category/show/11?site_domain=default
マイクロホン
/category/show/12?site_domain=default
アナログ製品
/category/show/13?site_domain=default
AVアクセサリー
/category/show/441?site_domain=default
修理
保証
修理依頼
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 96
公開日時 : 2019/10/18 15:45
更新日時 : 2019/12/11 16:35
印刷
修理品の発送方法を知りたい
修理品の送り方を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
修理
>
修理依頼
回答
修理品の発送方法をご案内します。
ヤマト運輸、佐川急便、郵便局などの宅配サービスをご利用ください。
配送業者の指定はございませんが、発送記録が残るようなかたちでお送りください。
*1
修理品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
*2
*1
配送中の破損・紛失はアフターサービスで対応が出来ませんのでご注意ください。
*2
修理品を返送する際の送料は、当社にて負担いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
修理品を送付する際の梱包方法
修理品の送り先を知りたい
修理期間はどれくらいですか
修理を依頼する方法を知りたい[全般]
修理可能製品か知りたい
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ