文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから検索
>
AV ACCESSORIES
>
スピーカー
>
【スピーカー】音が出ない【AT-SP95】
カテゴリーから検索
オンラインストア
/category/show/3402?site_domain=default
HEADPHONES
/category/show/3403?site_domain=default
EARPHONES
/category/show/3404?site_domain=default
MICROPHONES
/category/show/3405?site_domain=default
ANALOG PRODUCTS
/category/show/3406?site_domain=default
AV ACCESSORIES
スピーカー
ケーブル
イクイップメント
メンテナンス
/category/show/441?site_domain=default
修理
/category/show/1565?site_domain=default
会員登録
修理のご依頼
部品/付属品の購入
ソフトウェア
取扱説明書のダウンロード
製品カタログのダウンロード
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 3219
公開日時 : 2022/03/09 11:56
更新日時 : 2022/09/06 12:43
印刷
【スピーカー】音が出ない【AT-SP95】
機器に接続しても音が鳴らない
スピーカーから音声が出力されない
カテゴリー :
カテゴリーから検索
>
AV ACCESSORIES
>
スピーカー
カテゴリーから検索
>
修理
回答
音が出ない場合、以下を順番に確認してください。
「入力プラグ」(φ3.5mmステレオ3極ミニプラグ)を、接続機器のヘッドホン端子に接続してください。
「USB電源プラグ」をパソコンのUSBポートに接続するか、市販のUSB電源アダプターに接続してコンセントに接続してください。
AT-SP95はUSB給電タイプの製品です。AT-SP95から出ているUSBケーブルを接続しないと電源が入りません。
詳しくは、
こちら
を確認してください。
接続機器の音量を最小にし、電源/ボリュームノブを右に回してください。電源がONになり、電源インジケーターが青色に点灯しますか?
電源が入らない場合は、
こちら
を確認してください。
点灯する場合は、接続機器を操作し、お好みの音量に調整してご使用ください。
電源インジケーターが点灯している状態で音量を調整しても音が出ない場合は、接続機器側でヘッドホン端子に出力する音量を上げてください。
手順1~4を確認しても音が出ない場合は、他の機器と接続して音が出るかを確認してください。他の機器でも音が出ない場合は、
当社サービスセンター
までお問い合わせください。
アンケートにご協力ください
参考になった
参考にならなかった
参考になった・ならなかった理由をお聞かせください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください
よくあるご質問(FAQ)トップへ戻る
ページ上部へ