株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3219
  • 公開日時 : 2022/03/09 11:56
  • 更新日時 : 2022/09/06 12:43
  • 印刷

【スピーカー】音が出ない【AT-SP95】

  • 機器に接続しても音が鳴らない
  • スピーカーから音声が出力されない
カテゴリー : 

回答

音が出ない場合、以下を順番に確認してください。
 
 「入力プラグ」(φ3.5mmステレオ3極ミニプラグ)を、接続機器のヘッドホン端子に接続してください。
 
 
 「USB電源プラグ」をパソコンのUSBポートに接続するか、市販のUSB電源アダプターに接続してコンセントに接続してください。
  • AT-SP95はUSB給電タイプの製品です。AT-SP95から出ているUSBケーブルを接続しないと電源が入りません。
    詳しくは、こちらを確認してください。
 
 接続機器の音量を最小にし、電源/ボリュームノブを右に回してください。電源がONになり、電源インジケーターが青色に点灯しますか?
  • 電源が入らない場合は、こちらを確認してください。
  • 点灯する場合は、接続機器を操作し、お好みの音量に調整してご使用ください。
 
 電源インジケーターが点灯している状態で音量を調整しても音が出ない場合は、接続機器側でヘッドホン端子に出力する音量を上げてください。
 
 
 手順1~4を確認しても音が出ない場合は、他の機器と接続して音が出るかを確認してください。他の機器でも音が出ない場合は、当社サービスセンターまでお問い合わせください。

アンケートにご協力ください

参考になった・ならなかった理由をお聞かせください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせにはサポートページ内の「お問い合わせフォーム」を
ご利用ください