株式会社オーディオテクニカ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 234
  • 公開日時 : 2019/11/07 19:01
  • 更新日時 : 2020/04/09 13:30
  • 印刷

片方のヘッドホンを紛失した[完全ワイヤレス]

 
  • 片側のヘッドホンだけ購入できますか
  • 手続きはどうしたらいいか
 
 
カテゴリー : 

回答

[対象機種]
ATH-SPORT7TW / ATH-CKR7TW / ATH-CKS5TW / ATH-CK3TW
 
 
ヘッドホンを片側だけ紛失した際は、特別価格にて製品一式を交換させていただきます。
片側のみのヘッドホンの販売は行っておりませんので、サービスセンターへご依頼ください。
また、販売店経由での対応は行っておりませんので、上記リンク先の修理依頼フォームよりお手続きください。
 
お手元にあるヘッドホン・充電ケースをお預かりした後、新品の製品一式をお送りいたします。
なお、費用については当社サービスセンター(修理、部品に関するお問い合わせ窓口)までお問合せください。
 
 
  • 紛失した場合は有償対応(保証適用外)となります。
  • イヤホン本体を左右とも紛失した場合は対応しておりません。

アンケート:ご意見をお聞かせください